マカ息子の集中力アップに貢献

6月 19th, 2014

エゾウコギエキス、杜仲葉、高麗人参、デキストリン、結晶セルロース・・・
こんな成分聞いたって何かさっぱり分かりませんよ。滋養強壮・不妊症
集中力アップ・不妊症改善などなどに効果があるらしいですよ。
(http://xn--2014-ul4c5c3e3fybz303dr93b.com/)マカらしいです。

正直サプリメントって飲まないので分かりません。でも集中力アップに
効果あるって息子にいいかも。高校生なんだけど全く勉強が手につかない
みたいなんですよ。勉強してるのかと覗いたらゲームしてるしね。
ゲームの時の集中力が勉強にいけばいいんですけどね。

息子で試して効果ありそうなら私も飲もうかしらと思ってます。
実は冷え症なんですよね。じ・実験台にする訳ではありませんよ(汗)
集中力つけて勉強してもらわなきゃって思ってるだけですよ。

 

カッサ始めました!

6月 11th, 2014

  最近、雑誌の付録についていたカッサにはまりました!小顔や顔のむくみをとれると聞き、 使っています!もうすぐ使い […] [ ... ]

アンダーヘア脱毛口コミ探してみると意外と多いんですよ

4月 29th, 2014

  顔のひげの脱毛をした時の事ですが部位によってとても痛い所がありました。ひげの濃い所は 薄い所にくらべてとても痛 […] [ ... ]

シリコーン ツルすべかかとパック

4月 23rd, 2014

  100円ショップのダイソーで売られている、シリコーンツルすべかかとパックという、 かかとのガサガサした荒れがし […] [ ... ]

ベルタ酵素 口コミ教えてもらった

3月 19th, 2014

  産後太りってよくききますが本当ですよね。痩せれません。同じ頃に出産したママ友が いるんだけどすっかり元の体型に […] [ ... ]

全身脱毛 口コミ役に立ちますね

3月 17th, 2014

  よく言われることなんだけれど、無駄も大事だよね、なんて言葉があるんですよね。 確かに色々と無駄なこと沢山やった […] [ ... ]

美容オイルを試して

3月 12th, 2014

  お肌の乾燥が凄く気になるこの季節。冬の寒さで肌のトラブルが多くなった気がします。 乾燥した空気はお肌の水分を奪 […] [ ... ]

真冬の乾燥対策

3月 10th, 2014

  真冬の悩みといえば肌の乾燥。化粧水や乳液をしっかりつけても、パックを念入りに しても、気がづいたら顔も手もカサ […] [ ... ]

ビーエスコートでって考えてるんです

3月 8th, 2014

  今日、肌が綺麗だねって褒められちゃいました。脱毛エステに通っているからムダ毛が 生えていないし、毛穴も閉じてい […] [ ... ]

ゲルマローラー

3月 4th, 2014

  私が毎日使っている美容アイテムは、ゲルマローラーです。と言っても、某有名 メーカーのゲルマローラーでは無く楽天 […] [ ... ]